
  • --/--/--(--) --:--:--


新作

  • 2007/06/17(日) 17:41:58

200706161609000.jpg

久々に「tamateママ」に作っていただきました。
この素材は、なななんと水着素材。暑い時は、バシャバシャ水を掛けても『へのかっぱ』凄いでしょ~~~~ありがとさん!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2012/11/20(火) 15:03:07

この記事に対するコメント

しばらくおじゃましないあいだに・・・
tamateママのお店
「ボンバードッグ」は 本当に素敵でした。
うらやましいぃ~~~

私もあんなん オープンしたいですv-286v-317

ほそぼそやっていきまする。

体操教室なんて・・・ワンダフル。

おばちゃんの体操教室(疲れない程度の)やらない?。・・・

最近 益々やばいです。
どうにか 運動しないで痩せる方法・・・
今 ブーム(マイ)は「ウドオイル」

なんだか脂肪を燃焼させるらしい・・・

 笑うなぁ~~~~~~~~~v-393

2合か・・・
あと何年後だろう?

まだまだ 先のようなかんじです。

  • 投稿者: 杏ママ
  • 2007/06/19(火) 17:18:46
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2010/02/08(月) 17:44:47
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

