
  • --/--/--(--) --:--:--


☆☆☆

  • 2007/05/28(月) 09:12:06

週末、色々な事が盛りたくさん!!
①24日から、リーグ戦終了&はしか流行で大学休校の為、6/2迄隼人が帰宅!えぇと二ヶ月振りかな?昨日まで、毎晩♪遊び狂い♪家族で食卓を囲んでいません~~仕方ないかぁ。
②27日は、母ちゃんの誕生日!4?才~~~サプライズ??有る訳ないっしょ。でも、家族揃って外食出来たので嬉しいよん。
③隼人の中学校時代の校長先生が、退職&再就職!今度は幼稚園の園長先生~~~26日に慰労会があり、なななんと帰宅したのは真夜中の2:00!久々のママちゃん達と同窓会気分で♪ルンルン♪しかし、次の日の夕方まで『酒』が残るようになってしもぅたぁぁぁ。
④日曜日、二日酔いの身にムチ入れて、二匹を連れてドッグランへGO!!大喜びで、はしゃぎすぎたのか「ぽん太」がチョイ疲れ気味~8才のシニア犬は、ムリは禁物だわ~。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

次男のはしか代8000円だったよ!10500円は高いよ!

それにしてもお酒の楽しいパーティー楽しんだぁ!やっぱお酒の残る年代になりましたよね。お互いに。

  • 投稿者: カブチ
  • 2007/05/28(月) 15:32:45
  • [編集]

何人にも聞いたけど、10.500円!ダントツトップ!まぁ、返せ~~と騒ぎたいところだけど、しゃぁ~ないね。貧乏人の『敵』だぁぁ!
お酒は、残るようになったら飲まないほうが良いかもねェ~~~辛いざんす!

  • 投稿者: ぽんさん
  • 2007/05/28(月) 17:38:26
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

