
  • --/--/--(--) --:--:--


新装開店

  • 2006/03/06(月) 19:16:45

3月になったので、気持ち新たに「新装開店」しました。
ホント初心者なもんで、四苦八苦
今後ともご贔屓に~~


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おめでとう!

fc2にしたのね。仲間だ!
使い方、最初は???だらけだけど、このブログは
色々変えられて便利ですよ。
さん太君、やっぱり小鉄ソックリだ!
可愛い!もちろんポン太はハンサムだ!

  • 投稿者: カブチ
  • 2006/03/06(月) 21:24:12
  • [編集]

まねっこ!まんざい!豆やの小僧♪

いや~分からない事だらけだよん。一番最初に『壁紙?』決めたんだけど、見難いから変えたいけど出来ないんだよ~~~もう、疲れたから明日頑張ってみます。
そうそう、さん太はパパ似v-363ティナ君はママ似v-363だよ~大きさも・・・ね。元気印のv-286さん太に、おばちゃんは振り回されてるよv-356

  • 投稿者: ぽんさん
  • 2006/03/06(月) 22:03:18
  • [編集]

頑張ってね!

壁紙っていうかテンプレートって言うんだよ、ブログではさ。
でもこれいいじゃない!
他のに変えるのはテンプレートのページに行って、fc2が
作ったテンプレートは公式デザインからダウンロード(このテンプレートを追加するを押す)するのが一番簡単だよん。
後は
ユーザーさんが作ったものは共有デザインからダウンロードするんだよ。お知らせの下にビスコさんの所にテンプレートの一覧がたくさんあるから好みのをダウンロード、そうすると
テンプレートの設定ページにダウンロードされた名前が
現れるからこのテンプレートに変更を押せば変わるよ。
頑張って!

  • 投稿者: カブチ
  • 2006/03/06(月) 22:32:16
  • [編集]

テンプレート・・・ね?

ありがとさんv-290今日は、仕事だから帰ってきてから取り掛かります。。。。ふう~新しい事を始めるって、大変な事なのだ~~~v-356

  • 投稿者: ぽんさん
  • 2006/03/07(火) 07:20:02
  • [編集]

アダルト

ネットでナンパした女の子達とハメ撮りしちゃいます!アダルトな体験談を毎日更新中

  • 投稿者: アダルト
  • 2008/02/23(土) 18:16:32
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

