
  • --/--/--(--) --:--:--


☆☆☆

  • 2007/05/28(月) 09:12:06

週末、色々な事が盛りたくさん!!
①24日から、リーグ戦終了&はしか流行で大学休校の為、6/2迄隼人が帰宅!えぇと二ヶ月振りかな?昨日まで、毎晩♪遊び狂い♪家族で食卓を囲んでいません~~仕方ないかぁ。
②27日は、母ちゃんの誕生日!4?才~~~サプライズ??有る訳ないっしょ。でも、家族揃って外食出来たので嬉しいよん。
③隼人の中学校時代の校長先生が、退職&再就職!今度は幼稚園の園長先生~~~26日に慰労会があり、なななんと帰宅したのは真夜中の2:00!久々のママちゃん達と同窓会気分で♪ルンルン♪しかし、次の日の夕方まで『酒』が残るようになってしもぅたぁぁぁ。
④日曜日、二日酔いの身にムチ入れて、二匹を連れてドッグランへGO!!大喜びで、はしゃぎすぎたのか「ぽん太」がチョイ疲れ気味~8才のシニア犬は、ムリは禁物だわ~。


はしか・・・・

  • 2007/05/22(火) 12:28:34

遂に、次男の大学でも『出た~~~』さぁ、どうする??
母子手帳を見てみると、間違いなく実施済み!でも、効力が薄れているらしい・・・そんな中電話が 隼人「今医者!はしかの注射するよ!」母「そうだね、打って貰いなぁ~で、いくら?」隼人「10.500円だよ!」母「げぇ~~高い!でも仕方ないね」
とは言ったものの、何で大変な病気の予防注射なのに高額なの?
納得いかないのは私だけかな????

遂に・・・・・

  • 2007/05/18(金) 09:43:52

200705180931000.jpg

家の中でも「メガネ」着装になっちゃいました。
10年程前から、遠くが見難くなり、野球観戦時は「メガネ」必須だったんだけど、とうとうテレビの文字を観るのに、可愛い瞳?を細めるようになったあのだぁぁぁぁぁ。そうなると、眉間の皺は増えるし、頭痛はするし、良い事ゼロ!!そこで、一昨年韓国で作った眼鏡を家用に~~~
あ、老眼は無いっすからね。。。。。。。
五十路を数年後に控え、え?何で?てな感じに『変化』があって、淋しくなりんすぅぅぅぅぅぅ

母の日

  • 2007/05/14(月) 11:14:37

200705141056000.jpg

嬉しい~と何?複雑な『母の日』でした。
まずは長男が「彼女から・・・」と↑ディズニーのエプロンと、ケーキをくれました。気持ちは有り難いんだけど、何で彼女からなの??あたしゃ、彼女の『母』じゃないのよね~~~
そして次男。pm11:13にメールが・・・「今日母の日だよね?でも、花とか送れないからゴメン!次の休みには帰ります」まぁ、親の仕送りで生活している次男から、プレゼント貰ってもね・・・顔見せてくれるほうが嬉しいよ。
23歳と18歳の息子に「期待」していなかったので、それぞれ嬉しい気持ちはあったけど、品物じゃなく「ありがとう」の一言が欲しかったなぁ~なんて事言ったら、罰が当たるかな????
因みに、私は姑&母に「花と品物と感謝の手紙」を贈りました。

歯医者~~~

  • 2007/05/11(金) 11:49:19

久々『歯医者』へ行ってきました。らっきょの次に嫌いな『歯医者』友人夫婦がDrなので、結構わがまま聞いてもらってますが・・・何がいや!って、麻酔が嫌い~~~グワ~ンと感じなくなる感覚がダメダメ!寝ている間に、とっとと終って痛みもな~んもない!なんていう歯医者があったらなぁ~~~~
まぁ、今日は「麻酔」せずに治療が済んだので♪良かった~♪

ぽん太『誕生日』

  • 2007/05/06(日) 18:51:35

200705061758000.jpg

今日は、ぽん太8才の誕生日です。
雨の降る中、父ちゃん&母ちゃんはデパートまで足を伸ばし、プレゼントのケーキとクッキーを買って来ました。小さい身体に大きなケーキは、ちょい無理なので「ヒョイ!」と食べられるサイズの物にしました。え?当然さん太にも買って来ましたよ~~
でもって、『待て!』の写真を撮ろうと思ったら・・・あちゃ~必死!残念ながら、ぽん太&ケーキのUpは出来ませんでした~
8才って、人間で言うと・・・50才くらいかな??ヘルニアがあるけど、いつまでも元気で優しい『ぽん太』で居てちょうだいね。
ぽん太♪おめでとう~~♪

久々の♪ドックラン♪

  • 2007/05/05(土) 20:42:50

DSC01666.jpg

ぽん太の誕生日前日!頑張って遊びに行ってきました~居る・居る小さなワンコ達が!!でも、不思議なんだよな~~~ぽん太もさん太もMDじゃなく、チワワに猛アタック!!同じ犬種じゃダメなのかな???
トイプ~のラムちゃんも一緒に行ったんだけど、さん太がお兄ちゃんぶって、ラム君の回りをウロウロするワンコ達を追い払うんだよ。いっちょまえに『兄ちゃん』気取って可愛い姿を見ちゃいました。ぷふふ・・・
明日は、ぽん太8歳の誕生日だぁぁ。美味しいごはん、作っちゃおうかな???
DSC01667.jpg

新しいお友達?

  • 2007/05/01(火) 07:56:27

200704191135000.jpg

トイプ~の♂3ヶ月の『ラム君』です。
何たって730gと小さいワンコで、むちゃくちゃ可愛い~~~
さん太は「兄ちゃん風」を吹かせています。ぽん太??あんまり興味ないみたいだなぁ~~ちびっ子は、さん太だけで十分なのかもね。
ラム君の可愛い写真を、たくさんUpしたいんだけど、真っ黒くろ介!で、中々難しいのでありまする~~~じっとしていないしね。


