
  • --/--/--(--) --:--:--


春???教えて~~~

  • 2007/04/19(木) 09:02:33

成歩堂バッヂ困ったことが・・・3才の『さん太』が、1日1回アノ「赤いもの・・・」を出しちゃうんですぅ~春だから?勘弁して
こんな事有りませんかね~~~?こんな時、どう対処してますか~~?
自然現象とは言え、何だかチョッピリ『嫌い』になっちゃいます。


入学式☆入社式

  • 2007/04/06(金) 11:17:51

20070406110613.jpg

2月の入寮から2ヶ月・・・やっと『入学式』を迎えました。
中々、帰宅せず少々心配ではありますが、親離れしつつある息子である事は間違いないかな???一番の「応援団」で居たいと思います。
長男も、教壇を去り4月1日から親父の会社へ・・・二人仲良く?出勤する姿を、誰よりも嬉しく思っているのは「義母さん」かな??まぁ、こんなポワ~っとした光景も夏辺りまでと思います~だって性格ソックリだから無理!無理!秋から一人暮らしをお勧めしますぅ~
段々淋しくなる我が家!2わんことの会話?が増え、ちょっと心配父ちゃんと仲良くせにゃ~ならないかな??
あ、入社して3日めに長男が「俺、あと何年働かなくちゃならないの~?」先が思いやられます


