
  • --/--/--(--) --:--:--


卒業式

  • 2007/03/31(土) 14:53:58

200703311335000.jpg

昨日、無事『卒業式』を迎えました。
三年間、色々なこと(親子共々)があったけど、卒業できて良かった~
4/6は大学の入学式!既に寮生活を送っている隼人・・・夢に向かってばく進して貰いたいです。でも、子離れは出来ませんよ~~~~


お仕置き!

  • 2007/03/27(火) 09:00:42


200703232356000.jpg

毎晩、ぽん&さん太は父ちゃん&母ちゃんの布団でzzzzzz
近頃ストレスか意地悪か分からないけど、目覚めると布団に!!こら~~~っ頭にきた父ちゃんが「お仕置きだ」とワンコ用のオムツを買ってきた恥ずかしいワンと、さん太の珍しいごめんちゃいショットです。
因みに、オムツが小さくて○しっこは漏れてしまいました~~~~
親の心子知らずワンコも共通ですね。

小さい『春』

  • 2007/03/27(火) 08:53:10

狭~い我が家の庭先に、クリスマスローズとチューリップが咲きました。お~~~~春が来た!200703270849000.jpg

春だね~~~

  • 2007/03/23(金) 08:19:25

早朝のお散歩も、ベンチコートからジャケットへ、気持ちのいい季節です。幼体検定も無事?終りました。しかし、マット運動の後転で古傷の頚椎を痛めてしまい、只今『頚椎捻挫』で通院中です。Dr曰く「二度とマット運動はダメ!死んじゃうよ!」やっぱり歳相当の生活しなくちゃアカンしゃぁないね。。。。
そうそう、2月に入寮した隼人!何と1度しか帰宅していません。こんなもんでしょうか??ふ~~~ぅ

生徒?

  • 2007/03/16(金) 09:52:03

明日から「幼児体育指導者検定」を受講します。大学を出て○○年??教わったことも「古い?」この際、頑張って講義&実技を受け直して、新たな気持ちで『先生』を・・・・と思い(多分20代のピチピチの若者ばかり)奮闘してみることにしました。
先日、靱帯損傷したばかりで少々不安を抱えていますが、自分に出来る範囲(ムリは禁物!?)で、頑張ってきます!最終日には「検定試験」も有ります・・・無事合格できたら、報告します~~~ドキドキ200703160940000.jpg

お祝い!

  • 2007/03/12(月) 07:06:16

土曜日、姪っ子の『大学合格祝い』の為、新宿の野村ビルに集合。私方のみの集まりで、気は楽々♪姪っ子は妹の長女で1年浪人のち、希望大学に合格しました。夢のある子は、しっかりしてますわぁ~でも、地方大なので4月から一人暮らし。ママは「仕方ない、頑張って!」おばちゃん(私)も「目標を見失わないで、しっかりね!」ところが、じじ・ばばは「女の子の一人暮らしなんて・・・何かあったらどうすんだ!」と思い切り『反対~~~』気持ちは分かるけどねぇ~
そうそう、隼人に連絡したら「オレも参加する~」と、門限までに帰ればOK!!と来てくれました。やっぱり嬉しい~~姪っ子との会話もソコソコに、アレ・コレ隼人と・・・何だか大変そう(汗)しっかり頑張れ~!!
   別れは辛い・・・っす!

やっと・・・・

  • 2007/03/09(金) 09:07:45

一週間ぶりに、足の固定が取れました。安静に!と言われても主婦はムリ~その上仕事も休めないしねぇ~固定されてると、膝を曲げることが出来ないので、何から何まで『不便』でした。そんな厄介な物が外れ、気分爽快(とまではいかないけど・・・)さん太のお散歩も元気に?行ってこれました。しかし、気持ちと身体!どんどん離れていきますわぁ~気を付けないとね。今?固定器具は取れたけど、包帯固定をしています。

痛~~~い

  • 2007/03/02(金) 13:42:16

200703021332000.jpg

お恥ずかしい『話し』
仕事場で、子供達に縄跳びの始動中、声を張り上げ緊張しながら「イチ・二・サン・・・」と飛んでいたら、あら??痛い!!何とか仕事を終らせ家に帰ると、痛みがモクモク・・・・今朝、すっ飛んで行って来ました。えっと~~~『軽い靱帯損傷』暫く固定して安静何で?どうして?今までこんな事なかったのに~~年かねぇ?こればっかりは、どうしようもない事なのだ~~~~~でも、お医者さんったら、優しい顔で「あと5kg体重落としましょう」だって。これが一番キツイ一言でした。トホホホホ・・・・・

アンニョハセヨ~~♪

  • 2007/03/02(金) 07:00:02

200703020650000.jpg

すっかり『韓国』贔屓になってしまったでもでも、言葉が分からない~~~そこで、かんたんの文字に釣られ、思わず買ってしまいました。正しい日本語すら出来ない??のに、無謀だよね~何ヶ月掛かるか微妙だけど、頑張ってみますぅ~


