
  • --/--/--(--) --:--:--


うっそ~~~~

  • 2007/01/31(水) 14:26:34

大学入寮の準備で、布団一式!練習着一式!生活用品!今、送りました。さて、宅急便のお値段は????¥6.230円也~高い?安い?
子供の『夢の為』とは言え、飛ぶ飛ぶ\\\\\\\ これからは、今まで以上に粗食に耐えねばなりませぬぅ~痩せちゃうかな?{有り得ません~天の声}
寂しさが増してくる親の気持ちなんか知らんぷり。。。愉快な仲間達の温かい送別会三昧。そりゃそうだよね「親より友達」と、分かっていてもねェ~~~~
ぽん太・さん太、母ちゃんを頼んだよ!!


ドキドキ・・・

  • 2007/01/27(土) 19:43:49

を前後にペタンさぁ出発~~
いやぁ~久々のドキドキ助手席の父ちゃん曰く『下手じゃないぞ!ただチョイ注意散漫かな?』げ!落ち着きのない性格&行動が運転にバッチリ出ちゃってるぅ
そんな君が、兄ちゃんを助手席に誘って友達を迎えに行っちゃった。帰って来るまで心配だなぁぁぁ。だいたいさ、オムツしてバブバブ言ってた息子が運転するなんて、信じられないよ~~~これを乗り切らなくちゃ「アカン」のは重々承知入寮までの辛抱だな

無事・・・・

  • 2007/01/24(水) 08:39:51

200701231854000.jpg

普通免許の合宿『合格』して帰ってきました。18日間、溜まりに溜まった話しを、機関銃の如く話していました。気の合う野球小僧四人と楽しい時間&大切な時間を過ごせたみたい・・・
場所が長野だった為、関西人が多かったらしく、あの軽いノリ!?を絶賛!言葉のイントネ~ションも頂いてきたようです。大学の仲間にも関西人が多く居るそうなので、ひょっとすると「標準語」忘れちゃうんじゃないかなぁ~~~単純!!!!だからね。
あす、本番の試験を受けに行くそうです。合格祈願ですが・・・隼人の運転?微妙~~~不合格でもいいかな。慣れるまでヒヤヒヤ・ドキドキが続きそうです~~~
今日から10日間で、今度は入寮!楽しい日々を送りたいっす!
そうそう、弟の帰宅を誰よりも楽しみにしていた兄ちゃん、扁桃腺が腫れて、高熱でダウンしてます~~~~因みに、彼は1月下旬~2月上旬は、4年連続『ダウン』しています。。。。

再発・・・

  • 2007/01/18(木) 10:13:49

悲しい~ぽん太が『ヘルニア』再発しちゃいました・・・大好きなお散歩の途中で、もう歩けないよ光線を出したんだ。前回のように全く歩けない訳じゃなく、ヨタヨタながらも歩いているんだけど・・・何で?どうして?ぽん太なの?全ての『厄』を背負っちゃってる感じ
取り合えず、入院はさせずにケージinで頑張らせます。さん太も遊べないので淋しそうだけど、我慢しておくれ~~~
ふぅ~~隼人の入寮準備とか忙しいのになぁぁぁぁ。
でも、一番辛いのはぽん太だから、弱音吐かずに頑張りまっすそうそう、さん太と遊んでくれるお友達大歓迎です

赤紙が・・・

  • 2007/01/11(木) 23:00:14

大学から『入寮』の手紙が届きました。まるで『赤紙!』2月3日だそうです。あれ・これ準備をしないとならないのに、当の本人は長野23日帰宅予定!やきもきしてるのは母ちゃんだけ??
慣れちゃえば楽よ~~~と先輩母ちゃんは言いますが、ホントかな
因みに、寮費+部費+雑費+3食付き=65.000円 小遣い20.000円 これでも野球の為の寮生活としては、お安いほうなんですよでもでも兄ちゃんの時は、大学までの交通費やら食事代やらで、月40.000円やっぱり自宅通学の方が全然安くあがりますね~~
隼人の夢に賭けてみます~~~~フゥ

合宿教習

  • 2007/01/08(月) 22:33:10

隼人が5日から長野県の茅野へ『合宿教習』行ってます。いや~お安い3食付いて全部面倒見てくれて220.000円10万円は違うのだ~~でも、長野!只今大雪!マニュアルが死ぬほど難しい~~とメールが来たわそうだよね~~雪道でマニュアルは大変だ。無事卒業出来るのかな??頑張っておくれぇぇぇぇ

胃も肝臓も『お疲れ~』

  • 2007/01/04(木) 14:12:46

photo.jpg

2007年の三が日も無事終了いやぁ~これの繰り返しさすがの「鋼鉄の内臓ちゃん」も悲鳴を上げてます~
2007年は、何かをやりたい!変えたい!そんな気持ちで迎えたのにな~これじゃ、全然変わりない新年だわま、気持ち切り替えて頑張んべぇ~~~~
↑これは伊豆熱川の初日の出次男が送ってくれた写メちれい~んにゃ、キレイですね。何をお願いしてきたのかな?
2月には大学の寮へGOう~ん淋しいなのに、なのに、明日から「合宿免許」とやらで18日間も茅野へGO親の心子知らず子離れせにゃなりませぬ~

☆謹賀新年☆

  • 2007/01/01(月) 10:32:29

おめでとうございます
2007年もヨロシクお願いします12:00の鐘と共に、2ワンコを連れて初詣へGO薄っすら雪化粧だった去年に比べたら、楽な初詣でしたよ。ワンコも「何で?今頃?」と半信半疑で付いてきました。みんな元気で2007年を迎えられて良かった~~~


