
  • --/--/--(--) --:--:--


今年もありがと~~~う

  • 2006/12/31(日) 18:34:10

もう大晦日早いですね~
何年経っても「初心者」の拙いブログにお付き合い頂きまして、感謝感激です。隼人の野球・ぽん太のヘルニア・隼人の大学入試・家族旅行の韓国・・・テンコ盛りの1年でした。2007年は一寸頑張って「資格取得」に挑戦しようと思います。どうなるかな~~
2007年も今まで同様、ヨロシクお願い致します。さ、これからK-1観て飲むぞ~~~~


スキー

  • 2006/12/29(金) 19:57:05

毎年恒例の「ガチャガチャスキーツアー」が明日から始まり~~でも今年は、母ちゃんはパス何故なら・・・ぽん&さんちゃんをお泊りさせるのが可哀想でて言うか、勿体無くてね。のんびり年末を迎えます~~
    何しようかな???

知らなかったわぁ~

  • 2006/12/28(木) 15:07:54

200612280952000.jpg

携帯電話で「四つ切写真」作れたなんて、今の今まで知らなかった機械音痴もいいとこだわ~~~~
で、皆さんは知ってました??因みにDoCoMoでやんす。

ポーセリン

  • 2006/12/23(土) 09:54:49

200612230753000.jpg

ステキなⅩ'masプレゼントを頂きました。
ポーセリンマグカップに絵付けをした物です。とても細かい作業です~~私も挑戦したいけど、大雑把の性格なもんでムリですわ~~~~野球のTさんのお家には、ステキな作品?がいっぱいいいな!欲しいな!と思っていたら・・・早速、コーヒーを飲みましたが、いつのもコーヒーなのに超美味しい
器用な人が羨ましい~~~

恐ろしい~~

  • 2006/12/21(木) 19:33:14

携帯電話の『ブラックメール』って知ってますか?出してもいないメールが届いちゃうんです。例えば、Å子さんとB雄さんのアドレスを知る「悪魔」が、Aさんに「おまえの身勝手さに付いて行けない!別れてもいいぞ」当然「悪魔」からのメールです。何も知らないB雄君は「X’mas何処へ行こうか~」なんて幸せメールを配信。ところが、いくら待ってもÅ子さんからの返事は無し!イライラしてきたB雄君は再度「どうしたの?返事ないけど・・・」すると「別れたければどうぞ!どうせ私は我がままですよ」とÅ子さんの返事。なにがなんだか意味プ~のB雄君は、逆切れ!!!でも、誤解を解こうと必死でÅ子さんに連絡をとるけど、着信拒否。最後の手段、家電を使って試みる・・・やっとの事で話ができ、ブラックメールの存在に気が付いた。この間24時間、二人はどん底に落ちていたんです。
有り得ないよね~~ブラックのアドレスは、B雄君のアドレスなんです。怖い!怖い!皆さんも気を付けて下さいね。  フ~~

あらら~~~

  • 2006/12/18(月) 09:16:16

200612152329000.jpg

習性かな?大好きなタオルケットの『穴』自力で入っちゃうんだよん。
これで爆睡だから笑っちゃうでしょ??キャワイイ~~~

こりこり肩こり

  • 2006/12/15(金) 18:09:53

憂鬱!?な季節がやったきた~そう年賀状自分のは勿論、父さんのも子供関係のも、全部このに掛かってくるのよね~
裏面は、あれこれ案を練ればPCがやってくれるけど、宛名はやっぱり自筆でしょ約200枚の宛名書きが結構重労働首を回しながら、肩を叩きながら書いている姿を見て「年賀状って面倒なんだね!」と軽い言葉が跳んでくる。。。ちょっとは『手伝おうか?』ちゅう気持ちにならんのかぁ~~こんな時つくづく思うのが「娘が欲しかった~~~」でっす。

さん太3才~~

  • 2006/12/10(日) 19:23:36

sannta.jpg

さん太3才の誕生日
我が家に来て幸せだったのかな~?そんな事を思いながら『おいもケーキ』を作ってあげました。もちろん、ぽん太のお腹にも入りました。
さん太が10才になったら、え?55才??ひょえ~~~母ちゃんも頑張らないとね。

悪夢!

  • 2006/12/06(水) 09:11:35

baiku.jpg

昨日、帰国後アルバイト先へお土産を届けに行った隼人!帰りが遅いな~と思っていたら『このバイクを押して』帰ってきました。ん?転んだ?違います~宅配車と接触事故!本人パニック状態で、相手の電話番号と名前を書いたメモだけ貰って、帰ってきちゃいました。これから勝負の年なのに、頭は?肩は?足は?即医者に行かせました。幸か不幸か大腿部の怪我のみ!父ちゃんが相手に電話して、ここから警察に入ってもらいアレコレ・・・現場検証→事情聴取で家路に着いたのがpm10:00!時間と共に、腫れてきて痛みも増しているみたいですぅ~足を引きずりながら学校へ行きました。いや~大事に至らなくて良かったです。
せっかくの韓国旅行も、事故でパア~これってバチかな???
皆さんも、暮はドライバーも忙しいので、車に気を付けて下さいね~~

韓国~~~

  • 2006/12/05(火) 22:13:48

shou.jpg

shou2.jpg

shou3.jpg

shou4.jpg

ただいま~~無事『帰国』しました。
写真は、憧れの骨付きカルビ!屋台で乾杯!南大門市場!活タコの踊り食い!ひたすら食べ捲くった旅行でした。もちろんドタバタ有り~~ちょっとづつ♪お話ししてきますぅ~~

師走~~~

  • 2006/12/01(金) 09:47:01

早い!早い!早過ぎる~今日から12月でも、何だか暖かくて『冬』らしくないよね。今年も暖冬少ないのかな?
我が家も、隼人の受験ばあちゃんの77才優太の就職と行事?も無事終了。。。そこで、韓国旅行へ行ってきます~子供達は「何で韓国なんだ~と言ってますが、ここは母ちゃんの意見で何度行っても楽しい『韓国』に決定きっとドタバタ珍道中が予想されます~~~お楽しみに


