
  • --/--/--(--) --:--:--


良かった!

  • 2006/11/24(金) 09:29:06

受験番号110011の方は、おめでとうございます。合格です。ただいま入学手続書類を郵送していますので、期間内に入学手続を終了してください。 やった~~隼人が大学合格しました。さぁ、東都大学リーグで、今度こそ頑張って貰いましょう皆さんも応援して下さ~いパソコンで合格発表なんて、時代は変わりましたね~~さぁ今晩は乾杯


IN 箱根

  • 2006/11/22(水) 23:24:05

200611221205000.jpg

今日は、小春日和を見越して?隼人の友達のママさん'Sと『箱根』日帰り旅行してきました~~写メじゃ、上手く撮れなかったけど紅葉!最高☆道路渋滞もソコソコ!楽しい1日でした。
環8→東名→小田原道路→国1→いざ箱根!!お正月に繰り広げられる「箱根駅伝」の往路をひたすら走りました・・・改めて、彼らは凄い!凄過ぎる!スポ根ぽんさんは感激しちゃいました。○○ミュージアムに立ち寄り、うん十万円のガラス細工を遠めから覗いたり、湯元の街中を「あ~でもない・こ~でもない」と大騒ぎでカッポ!帰りは、案の定工事渋滞につかまっちゃったけど、地元で「お疲れさ~ン会」これまたホッ!として楽しかったです。久々の「息抜き」をした感じ。ばあちゃんに夕飯お願いしちゃって「悪りぃ~~」と思ったけど・・・いいかな???
ストレスなんか無さそうに見えるぽんさんだけど、時には『息抜き』しないとね。。。。。あ、紅葉??箱根の山は、八分って感じでした。でもキレイだったわぁ~~~~

寝姿zzzzz

  • 2006/11/20(月) 08:44:53

200611192233000.jpg

さん太は、不思議な格好が得意!以前、私の足に挟まれてzzzz寝ていた写真Upしましたが、今回は『オープン・ざ・ボティ~』これで爆睡してるから笑っちゃいます。

感激の送別会

  • 2006/11/19(日) 09:44:13

200611190931000.jpg

昨日は、隼人の高校野球部の送別会でした。監督、部長、そして親だけの会なのですが、二年生が用意してくれた『サプライズ』に感激~~
DVDに子供からのビデオレターを収めてくれたり、想い出のシーンを放映してくれたり、泣いて!笑って!の3時間でした。
二次会・三次会と大盛り上がり!帰宅したのは・・・2:30でした。眠いよ~~~~

遂に登場!!

  • 2006/11/08(水) 17:10:18

200611081702000.jpg

今朝の寒さに勝てなかった『ぽん太&さん太』
目が覚めてから、暫くブルブル小刻みに震えていました~~
こりゃ大変だぁ~と、ファンヒーターを用意すると、ご覧の通り『指定席』と言わんばかり!毛皮着てるのに寒がりでビックリ!風邪引かないで・・・・ね。

学園祭

  • 2006/11/04(土) 23:04:19

200611042253000.jpg

次男坊が行くであろう大学の学園祭へ行って来ました。
お天気もまずまずだったせいか、大賑わい!!
各サークルが、あれこれ模擬店を出していて、クネクネ見て回ったら疲れたわぁ~~でも、大学の学園祭は、活気があって楽しいですね。
学生が造った『味噌』『ジャム』そして、一番人気だと言う、餅つき実演の『三色餅』を買って来ました。しっかりグランドも見てきました!19日の試験、ガンバレ~~~~~

懐かしい~~

  • 2006/11/03(金) 14:35:25

今日は、父さんが監督をしている『少年野球』の6年生最後の大会が有り、スナック菓子をしこたま買い込んで応援に行って来ました。キャ~懐かしい!息子たちが卒団して6年・・・ユニフォームは本より応援歌もそのまま~~♪○○バッターはホームランの天才~♪♪6年生だけのチームではなく、5年生も頑張って活躍していました。。。でも、7回終了時1:1。ノーアウト満塁から始まる「サドンデス」で、惜しくも負け!!6年生のステキな涙を見せられました。
昨今、ゲームに夢中で外遊びをしない子供が多い中で、白球を追いかけて「悔し涙」を流していた野球小僧達は、最高の思い出ができたでしょう。あの中から何名の選手が、中学!高校!大学!で野球を続けるのかな?
ガンバレ~~~野球小僧達!そして、休日返上で追っかけをしてきたお母さん達!お疲れさま~~~
   私も泣いちゃった!!


