
  • --/--/--(--) --:--:--


24回目・・・

  • 2006/10/31(火) 09:02:02

今日は結婚記念日!?当然のことながら、父ちゃんは『スッカリ・ポッカリ』忘れているだろうな~結婚・・・だからと言って、何か変わるわけじゃないけど、ちびっとでも覚えていてくれるだけで嬉しいのは何故?
まぁ、これから先が長いだろうから・・・・


美顔サロン・・・体験

  • 2006/10/28(土) 07:03:29

ず~っと前から「行ったみたい」と思いつつ、なかなか重い腰が上がらなかったけど、遂に行って来ました。1回1.050円!部屋に入ってアレコレカウンセリング、ちょっとお肌を見せて下さいね~と機械?の中へ顔を入れてビックリ!日焼けでメチャメチャになった、きちゃない自分の顔が写ってる~ショック!その後、別室にて始まり始まり~~~クレンジング?マッサージ?パック???次から次へと気持ちいいのなんのって、思わずトロトロzzzしちゃったよ。約1時間で終了~乾燥しきっていた肌が、プリプリに変身☆キャ~嬉しい・・・・お茶を飲みながら、お店のシステムの説明!え?はぁ?美顔マッサージは毎回1.050円だけど、自宅でもしっかりケアして欲しいと、化粧品を進められました(来たぞ~)うなずきながら聞いていると、総額50.000円!!うっそ~ここまでボロボロになった、きちゃない顔にそんな高額掛けられませんよ。ニコニコしながら「考えさせて下さ~い」と帰宅しました。
基礎化粧品に50.000円(3ヶ月)って、常識なのかな??皆さんはどのくらいお金掛けてますか???教えて~~~~

さん太のお昼寝zzzz

  • 2006/10/26(木) 10:13:19

200610151332000.jpg

お昼寝はこんな感じ!私の足の間(完全に潰れてる~~)でzzzzz!
苦しくないのかな???

ぶらぶら・・・

  • 2006/10/19(木) 09:34:18

中央線ぶらり二人旅~♪そんな大袈裟なもんじゃないけど、吉祥寺!荻窪!高円寺!中野!買い物袋持参でGO!!アレコレ買って気付いたら「口に入る物」だらけ~~でも、↓見て見て!可愛い♪レインシューズ・・・ナンチャッテ長靴!1.800円でゲット!ネットで見ていて『欲しいな~』と思っていたので、飛びつきました(値段もネットより全然安いんだもん)早く『雨』降らないかな~~~他には、綿100%のパンツ!お値段・・・・・90円!すす凄い安い!手の平の豆もなんのその。主婦は頑張るのだ~~~楽しかったよん。
200610190912000.jpg

やった~~

  • 2006/10/13(金) 23:37:10

宝くじ部門??の「ロト6」知ってますか?6個の数字が幾つ揃ったか!で当たり額が決まるのよ~ここ3回同じ番号で挑戦していたら、なななんと10000円当たり~~~キャ~嬉しい!1000円で10000円って、かなりでしょ!?おまけに1000円も当たって、合計11000円!明日は焼肉・・・???

困った・・・

  • 2006/10/12(木) 09:09:54

ぽん太のお散歩も、毎日頑張ってます~別々の散歩は、私が疲れちゃうので、ぽん太を抱っこしたり・歩かせたりしながらやってます~お友達のセコママちゃんに作って貰った『キャリ~バック』が手放せません。
ま、お散歩はこんな感じ・・・困ったことは、家の中で突然始まる「追いかけっこ」走る!跳ぶ!乗る!・・・・気を使いながら散歩させているのに、何してんじゃ~~!遊びたい気持ちは分かるけど、お願いだから止めてくりぃ~~と、1日数回は『雷』が落ちてます。どうしたもんでしょ??

あ~年とったなぁ

  • 2006/10/08(日) 13:56:15

昨日、親戚の結婚式があり、出不精の父が池袋まで来る!と言うので、妹と待ち合わせて父と合流しました。礼服に身を包んだ父!身長158㎝・豆腐屋の親父!が、大きな紙袋を手に西武デパート前に立っていました。へぇ~孫にも衣装!ってコレだわ・・・立派に見えました。その後、デパートのレストラン街で実家には先日「祭礼」で行き、父とも話しをしたんだけど、正面に座った父は、頑張って生きてきたんだな~~と思わせる皺!シミ!白髪!に包まれていました。親父!オヤジ!じいちゃん!しんちゃん!沢山の呼び名のように、年輪を感じました。
2時間という短い時間だったけど、改めて『父』の偉大さを痛感させられました。とても充実した日になりました。 親孝行、したい時には親は無し!ですよね。

51日ぶり・・・

  • 2006/10/03(火) 20:11:55

ぽん太がお散歩復活しました~と、言っても3分間くらいの短いお散歩でした。ぽん太は、跳ねるように笑み(^^)を浮かべて??嬉しそう~さん太も、一緒!一緒!みたいに嬉しそう~写メを・・・と思いつつ、可愛い二匹に気をとられ忘れちゃいました。
そうそう、ぽん太の洋服がブカブカに・・・相当「キュッ!」と絞まったようです~~~羨ましい。
明日も、チョロっと散歩頑張ります。
   嬉しい~~~~~~~


