
  • --/--/--(--) --:--:--


忙しい1日

  • 2006/07/30(日) 11:54:39

200607291500000.jpg

東東京大会 準決勝の応援に『神宮』へ行ってきたよん。あ~ぁ、去年はここに、息子たちがいたのにな~とチョイ淋しい気持ち・・・でも、中学時代のバッテリーが頑張って、勝ってくれました!ウレピ~~~明日は決勝戦!声の限り応援しちゃお~~っと!200607292314000.jpg

夕方から、野球部の『送る会?』ってか、2.3年生の飲み会!銀座で大騒ぎ~~~↑これは、我がチームのキャプテンのパパさん!いや~芸達者!楽しかった(^^)


キャッホ~~~☆

  • 2006/07/26(水) 10:29:32

だだ大好きな出た~~~布団干して!洗濯「これでもか~」ってくらいやって!汗ダクダクになりながら掃除して!やっぱり『夏』は、こうでなくちゃね
そうそう、汗と言えば年々量が増えてる感じ・・・これって更年期自分とは無縁の言葉だと思っていたけど、ボチボチなのかな~~~まっ「来いや~~」って感じだけどね。さぁ、夏バテしないように頑張らなくちゃ

早く~~~~~

  • 2006/07/24(月) 16:40:16

200607241634001.jpg

お天気悪すぎ!!部屋の中が「物干し状態」早く出てきておくれ~~~~
だいたい、我が家は洗濯物が多すぎだ!7kの洗濯機を1日3回も回すんだよ~異常でしょお日さまサンサンの真夏が大好きなのに~~

お疲れ~~~ワンコ

  • 2006/07/20(木) 21:22:35

200607202102000.jpg

久々の『トリミング』大好きな杏ママのに乗って、行ってらっしゃ~~ぃ
さぁ、お掃除お掃除・・・4時間後、元気にご帰宅
ひとしきり走り回って、水飲んで、ん?ん?寝てるご飯までの2時間&食後の・・・・3時間!寝っぱなしだわぁ~
杏ちゃんやつくし君と遊び疲れたのかな???幸せそうな寝顔です隼人の追っかけで、放ったらかしにしてたから、運動不足だったのかもね。ごめんちゃい~~

最後の夏

  • 2006/07/18(火) 07:28:56

img012.jpg

終っちゃいました…早すぎるぅ~
初戦は、完璧なピッチング&ホームランで好発進!チームもいい感じで、このまま乗り切れ~~~と3回戦へ、相手は『絶対に負けられない相手』場所は『神宮第二球場』力み気負いプレッシャーあんな、隼人は見たこと無かった許されるなら、直ぐにでもマウンドへ飛んでいって、気合の平手打ちを食らわしたのに・・・結果は惨敗
試合終了後、子供達の挨拶。負けてしまいゴメンナサイ!!坊主頭の小僧達の涙いつか来る『終わり』応援してきた私の涙も止まらない~謝ることなんかないぞ神様がこちらに来てくれなかっただけ三年間の集大成はここだったけど、野球人生の集大成はまだまだ
高校3年生なんて、遊びたい!バイトしたい!親となんか話さない!こんなもんだよね。でも、私は隼人といっぱい話したし、成長をしっかり見ることが出来たし、追っかけも楽しかった~こちらこそ、ありがとうさ、今度は、最終目標に向けて「大学選び」後悔しないように・・・ね

明日二戦目・・・

  • 2006/07/15(土) 07:55:40

薄曇の中、初戦開始!相手は『師弟対決』相手の監督さんを高校で教えてのが、我が監督!年に数回、練習試合をやる「顔見知り・・・」だからこそ負けられない。気合十分でいざ!!!
まぁ~~これが、観たことないナイスピッチング!(息子はピッチャー)0点行進!その間に、打って繋いでと伸び伸びプレーするナイン達。昨年のOBや、大昔?のOB、ご近所のおじさんetc・・・多くの応援・声援の中、なななんと、息子はホームラン!!すっげ~~~カッコイイ~~これで、7回コールドで終る!と思ったら、息子君マウンドで??そう、暑さで軽い熱中症になっていたみたい。集中できず、首を曲げたり、お守り握ったり、深呼吸したり・・・頑張れ!踏ん張れ!の心の応援が届いたのか、なんとか終了~~~終ってみれば、7回9-2のコールド勝ち!
次は明日、神宮第二で昨年初戦であたり、勝った相手です。だから、あちらはリベンジ!こちらは返り討ち!因縁の対決です。
これで、最後の『夏』が終っちゃうかもしれません。声の限り応援してきます。

いよいよ開幕!

  • 2006/07/09(日) 08:26:49

200607081445000.jpg

神宮球場で 第88回 開会式 開幕
梅雨の中休みの『ド・ピーカン』暑くて倒れる選手も・・・
さぁ、気合を入れて頑張れ~~~

最後の夏!

  • 2006/07/01(土) 09:47:53

200607010939000.jpg

甲子園を目指して、東京大会も来週から始まるよ~
小学校1年から野球を始めて、この日の為に平均睡眠時間4時間で頑張ってきた息子。後悔だけはして欲しくないなぁ~~
母ちゃんも最後の力を振り絞って「応援団」頑張るぞ!!
頼む『死ぬ気』でやってくれ~~~~

因みに、初戦は7/13です!


