
  • --/--/--(--) --:--:--


お気に入り~~

  • 2006/06/28(水) 17:57:54

200606281654000.jpg

またまた、tamateママに作って貰いました~ランニングとジーンズのつなぎですぅ。ぽん太もさん太も『お似合い』いい感じでしょ!?200606281657000.jpg


知る人ぞ知る!

  • 2006/06/12(月) 09:05:52

200606110931000.jpg

茨城県 常総学院野球部との練習試合が有りました~
とても立派なグランドに、ビビビビックリ!
超強豪校なのに、選手達はスラ~っと美形!県外の子が多いようです。
お母さん達が「選手の昼ごはん」を朝からセッセと作り、出来上がった物が、これまた凄い~~ジョナサンも真っ青!990円じゃ絶対に食べられない程豪華!さすがですねぇ。
あ!試合結果???聞かないで~~ずたボロ負け。最悪の試合内容に、出るのは「ため息」だけでした~~

またまた新作!

  • 2006/06/05(月) 16:15:39

200606051557000.jpg

今回は『水着素材』のつなぎです~~薄くて、伸びて、水に強くて、公園仲間のあいだで大流行!!柄も水玉で可愛いでしょ
当然tanateままの作品です~~いつもありがと~~ぅ
200606051602000.jpg

そして、こちらはハーネスとリード
コーギーのももちゃんママの作品です。とっても可愛い柄で使いやすいんです。お散歩が楽しくなりそう~~~

みんなとても器用でビックリ今度は何をお願いしようかな・・・??

久々の二日酔い

  • 2006/06/04(日) 14:09:25

昨日は、隼人の野球部の総会!懇親会!カラオケ!と、半日大忙しでした。監督さんや部長さんと・・・最後の夏大会に向けて、選手達のアレコレをお聞きし、隼人の大学進学相談も・・・甘ったれでだらしない隼人が、野球部の中では頼りにされているらしく、監督さんから『お褒めの言葉!』を頂き、ちょびっと鼻高々でした~~~まぁ、野球に関しては、異常な程『まじめ』、勉強に関しても同じだと嬉しいんだけどね~~そうは問屋が許さない!!ですね。
監督さんの言葉を伝えたら、ニタニタ嬉しそうに出かけていきました。さぁ、頑張っておくれ~~~
今日(帰宅2:00)まで遊んでいたので、5:00起床は辛かったけど、母も頑張らねば~~~


