
  • --/--/--(--) --:--:--


変なの~~~

  • 2006/05/31(水) 22:48:45

200605312232001.jpg

ぽん太のお昼ねzzzz
広い?場所があるのに、わざわざソファーとソファーの隙間に挟まって、ゆったり寝ています。何で????変なの~~~~


若返り・・・・?

  • 2006/05/26(金) 06:02:03

200605251545000.jpg

行って来ました・・・筋肉マッスルミュージアム♪
感想
1.最前列は、近すぎて観難いよ~
2.どこから出てるのか、物凄いパワ~!迫力満点!!
3.佐藤ひろみちお兄さん???いい男だけど、あの中(20代)に入っちゃうと、完全に「おじさん」でした・・・ショック!
4.7.500円は、ちょいお高いかも?
   ま、こんな感じでしたね~~~~
200605251602000.jpg

続いて、お隣の「赤レンガ館」お店がたくさん入っています。

帰りは、中華街で食事!27日の誕生日に託けて「フカヒレ食べたい~」
店名は忘れちゃったけど、お値段リーズナブルで美味しかったよ!!
フカヒレの姿煮・・最高♪

久々の2ワンコ!

  • 2006/05/24(水) 19:08:26

今日は、1ヵ月ぶりの「杏ママちゃんトリミング~」車でお迎え、中から杏ちゃんの鳴き声が聞こえる~~こりゃ、たまりません…早く乗りたい!乗りたい!で大騒ぎ。
またまた、大サービス!なんと光が丘公園お遊び付き!!あ~~~だから、ボク達は杏ママが大好きなんだよ~~~ん。ありがとしゃん♪
キレイな?ボク達 ハイ・ポーズ!!200605241832000.jpg

お楽しみ・・・

  • 2006/05/18(木) 09:36:26

200605180922000.jpg

来週の木曜日。待ちに待った「マッスル・筋肉ミュージカル2006」を観に行きます~~ずーっとずーっと行きたかったので、楽しみ倍増!!!
誰と?仕方が無いので父さんとです…ま、相手は誰でもいいんだけどねぇ。チケット発売即予約したため、最前列をゲット!
あ~~~早く一週間経たないかな~~~!

としまえんシネマ『海猿』

  • 2006/05/13(土) 05:55:03

私は2回目!父さんが「一度行きたい~~」と、昨日は、としまえんシネマへGO!!観たもの?海猿です。いやいや、カッコイイのなんのって・・・迫力満点・座り心地最高~~あらすじは内緒にしておきますね。
しかし、館内ガラガラ、これで採算あうのかな~と、いらぬ心配をしちゃいます。是非一度足を運んでみて下さいね。

パエリア

  • 2006/05/10(水) 17:21:16

200605101250000.jpg

吉祥寺へ出没!
霧雨の中、大江戸線→中央線と乗り継いで『吉祥寺』へ行ってきました~今日のお目当ては「パエリア」井の頭公園口近くにある、パエリア専門店へGO!ランチセットだったので、オードブル・スープ・カナッペ・コーヒー付きで¥2.000円(ちょっと高いかな?)でもでも、さすがイタメシ屋さん。味はGood!!美味しかったです~
お腹一杯になったので、ブラブラ♪・・・・マーブル・ロフト・パルコ・ロジャース・ロンロン・ユザワヤetc 財布の口はギュ!っと閉めていたはずなのに・・・・ま、仕方ないか!!
しかし、吉祥寺は老若男女が溢れてる、不思議な町ですね~~
あ!メンチ買い忘れた~~~~~~ショック。

大北海道展

  • 2006/05/08(月) 14:40:15

200605081431000.jpg

好きなんだよね~~デパートでやってるよ!と聞くと『うずうず・・・』
そんなこんなで、やっぱり今回も行ってきました~!
私のイチオシは、柳月の「きなこ黒大豆」その名の通り、大きな黒大豆をきなこで包んだ甘いお菓子、えっと、森永のチョコ・ピーナッツボールみたいな感じです。一度お試しあれ~~
次は、誰でも知ってる、ロイズの「チョコチップス」ポテトチップスをチョコでくるん、甘い~あれ?しょっぱい~と不思議な味です。子供も大好き~~
あとは、パン!チーズケーキ!チーズプリン!etc・・・・・
あ~~やっぱり、北海道は大好きだ~~~~~!


